2018-07-21

anond:20180721000655

ソウル火の海」「中国人千人斬り」が日常的かつライトな娯楽ネタとして消費され

↑俺の周りじゃ全然見かけないんだけど、流行ってるって言うソースある?

記事への反応 -
  • 二度目の人生騒動の頃に「安倍を撃つ」という抗日小説が話題になったが あくまでも批判対象は大日本帝国の所業とそれを肯定する歴史修正カルトウヨ政治家であり、最後は反省して身...

    • 「ソウルを火の海」「中国人千人斬り」が日常的かつライトな娯楽ネタとして消費され ↑俺の周りじゃ全然見かけないんだけど、流行ってるって言うソースある?

      • 「ソウルを火の海に」はツイッターのチョソンクラスタではみんな当たり前のように使ってるよ。 将軍様はソウルを火の海にしたくてしかたないからね、仕方ないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん