2018-07-21

レディースデーとは

なにかとよくあるレディースデー

メンズデーなんてほとんど無いのに不公平じゃない?

なので男でもレディースデー享受出来る機会はないかなと探っていた。

なので先日、近所の映画館レディースデー映画を見に行ってきた。

ジュラシック・ワールドの新作である

ちなみにあんまり面白くなかった、

当然女性向けサービスなので女性気持ちになるですよ、ってなわけで

女装して行ったわけですよ。

電車移動は厳しいんで車でですけどね。

まっ、結論とすれば別に止められないんですけどね、

それなりにちゃん女装していったのでじろじろ見られたらアレですけど

ぱっと見にはわからいかな位のクオリティは出してるつもりなので。

そもそもマイノリティに良い意味で厳しくなってる昨今、

そこ突っ込んじゃうと面倒なことになるから係の人も突っ込まないんだろうけど。

まり映画を安く見たかったら男性諸君でも女装していけばいけるかもよという話。

女装にかかる費用の方が高そう?

そりゃそうだ。

化粧品揃えるだけで映画数本見れます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん