2018-07-20

anond:20180720132452

ジンクスならまだいいんだけどね……。

予め結果が決まっているという妄想を持ち込んでくるもので……。

記事への反応 -
  • 競馬が好き。 とはいっても1レースにかける金額は100円のみ。 騎手、競走馬のドラマが好き。 血統や戦績から予想するのも楽しくて好き。 だがサイン派てめーはだめだ。 競馬をやらな...

    • 欲が絡むと妄想っぽくなってくるのかもね 賭博漫画でも「波を呼ぶために」とか妄想っぽいことやっててなんか怖かった

      • ジンクスならまだいいんだけどね……。 予め結果が決まっているという妄想を持ち込んでくるもので……。

      • マージャン漫画とか、運とか直感とかそんなのばっかりって印象。 こういう打ち方をしてると運が細っていくとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん