2018-07-20

anond:20180720113007

セックスしたいなら現実的にそのための対策を打てばよくね?

掲示板でゴニョゴニョ言ってるぶんには何も変わらないしセックスできないのも当たり前だわな

記事への反応 -
  • 瞑想、野菜、運動などセックスの代替だろうが。最高の健康体験だぞ。セックスを忌避するのは健康と幸福への近道を放棄している。しろよ、もっと、セックス。気のおけない相手と存...

    • 掲示板に粘着してセックスしたい気持ちをまぎらわす方法もあるみたいですよ 少子化がフェミがと暴れても決してセックスにはたどり着けない人生哀れ

      • いくらフェミに優しいポーズしたって無意味なのは同じだけどなw

        • セックスしたいなら現実的にそのための対策を打てばよくね? 掲示板でゴニョゴニョ言ってるぶんには何も変わらないしセックスできないのも当たり前だわな

          • セックスしたくないんなら、或いは足りてるなら無用な心配だな というか、高々セックス程度で女のヒスに付き合うのは費用対効果が合わないわ

            • セックスしたくないなら別に問題ない セックスしたくて掲示板でヒス起こしてりゃ世話ないわ

        • フェミに優しくしてもフェミが優しくしないなら、フェミに優しくする理由なくね?

      • ふつーにパートナーがいても少子化を心配するし、フェミ嫌いの男なんて腐るほどいるわ マウント失敗ww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん