2018-07-20

anond:20180720105019

若い女を見た目でちやほやすタイプの男って教育しないか性質が悪い。

鍛えたいんなら銀座ホステスとかやったほうがいいと思う。周りの男の質が違うから

記事への反応 -
  • 意外とモテる。 やっぱり容姿より中身の問題。

    • 若い時見た目がキレイなだけでモテてた奴がデブになってただのクソババアになった事例を知ってるからダウト。 でもそれ故「中身が大事」には同意。

      • 若い頃モテて、それで自尊心高まりすぎて そういう変な奴になっちゃうのもいるから 程々が一番ってのはあるな。「中身が一番大事」なのは確かだが。

        • 若い女を見た目でちやほやするタイプの男って教育しないから性質が悪い。 鍛えたいんなら銀座でホステスとかやったほうがいいと思う。周りの男の質が違うから。

    • 長年柳原可奈子は痩せたら美人て言われてて この前テレビで見かけたら痩せてたけど やっぱり微妙だったのでがっかりした。

    • あれ昔もてたうんぬんじゃなくて「綺麗な人は太ってもそれなりに綺麗」みたいな話にしかなっていなかったような。

      • まぁたしかに元が良いってのもあるけど、 太ったあと大分変わって正直綺麗ともいえないタイプでもモテてるよ。

    • ハゲも同じで、若い内モテてた男はハゲてもわりとモテる。 知り合いのハゲのおっさん、バブル時代の広告代理店出身で、相当モテたらしい。 今は、転職を繰り返して、仕事自体はパッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん