2018-07-20

anond:20180720103356

こうやって「産むのは女」ということを人質にとって

要求エスカレートするだけで結局産まないので女への対応を一切やめるべき

記事への反応 -
  • 少子化問題は現実の女がクズすぎて結婚したくない男の問題。

    • そう思い込んじゃってる男の問題

      • だから女に税金投入するのをやめるべき 女のわがままをいくら聞いて対応しても女は子どもは産まないので少子化は解決しない 解決したいなら男が子どもほしくなる政策にするべき 少...

        • 産むのは女

          • こうやって「産むのは女」ということを人質にとって 要求がエスカレートするだけで結局産まないので女への対応を一切やめるべき

        • 男が子ども欲しくなる政策ってどんなんだろ

        • 北風と太陽って知ってるか?

          • 太陽政策はもう充分だろ 甘やかしすぎた

            • 太陽政策って例えば何だ?

              • 男女雇用機会均等法 男女共同参画社会基本法 各種公共機関の女性専用○○ など

                • 海外では普通にやってる話なのに 何で「甘やかしてるww」ってなるのか理解できない。

                  • 海外でも女を甘やかしてるってだけだろ というか、お前の言う海外ってどこ? サウジアラビアとか、南アフリカとか入ってる? 欧米だけが世界じゃないし、欧米だけが正しいわけで...

                    • 先進国基準にしろよ。

                      • 先進国基準にしないといけない理由は? というか、先進国女を甘やかしすぎて移民以外の出生率さがってますやん

          • 女が北風と太陽に殺される話だろ?知ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん