2018-07-19

40代ロスジェネ非モテの末路

正社員就職だけは出来たが、「結婚して一人前」の旧体質企業だった。

30歳まで童貞の俺は慌てて結婚相談所に駆け込んだ。

血の滲むような努力をして32歳で結婚結婚したこと会社に認められて33歳に係長に昇進。同じ頃子供も出来た。

ところが、係長になってから仕事が忙しくなるあまり帰宅時間が遅くなったら、

嫁に浮気され、そのまま離婚することに。

一緒に買った分譲マンションも奪われ、子供親権も奪われ、養育費も払うことになった。

分譲マンションのローンの残高だけは払わなくていいことになったが。

会社離婚したこと問題視し、平社員降格処分に。

40代に入って、何のための人生だったのだろうと思ってる。

ストロングゼロけが友達だ。

  • 結婚が昇進理由で離婚が降格理由ってどんな会社なんだそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん