2018-07-19

anond:20180719202256

そんな理屈通るとは思わんけどプライベートで女食い散らかしてるのは弁明できんだろ

記事への反応 -
  • 男からの横暴を訴えてた女が、公私に渡って女を食い物にしてる男をパートナーに選んでるんだぞ 何かのコントかよ 結婚発表でお祝いムード出してたアホなブクマカって今何やってん...

    • AVにまつわる諸問題は制作側が全部悪いってことで男優についてはもう不問にするんだとさ イケメン無罪もここまで来ると滑稽だね

      • そんな理屈通るとは思わんけどプライベートで女食い散らかしてるのは弁明できんだろ

        • 和姦なんだよなあ

          • 浮気の話な、浮気とわかってたら和姦だって成立してないんやで

            • 法律の話じゃないんだよ マンコの気持ちの問題だから チンコには難しい問題だったかな?

              • よくわからん 浮気不倫セックス男をパートナーにするはあちゅう滑稽だって話はどこにいったん?

      • えっ AV男優はレイプさせられているってこと?

        • つまりそう主張してる人らの頭ん中ではそういうことになるんじゃないの?

    • 暴力以外の解決を願うよ

    • どうやってできもしないのにフルボッコにするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん