2018-07-19

anond:20180719111646

美乳ちゃんてアンダーバストいくつ、なんだろ?

60くらいかな?細い人ってアンダーも細いよね?

55とか?そんなもんじゃないのかな?



からって、何もしないけどw

細い子が好きな人って、結婚とかしてもし少しでも太ったら

絶対がっかりしそうだし、ダイエット地獄だよね。


痩せてる人って大食い多いのでこっちの苦労なんてわからないし

馬鹿みたいに目の前で食べられて、たくさん作らされて

それでもその人は痩せてて。

きっとおじさんになったら代謝が落ちて洋ナシ体型になって

それでも男の人って過去栄光のままの感覚強いので

(父も20歳の痩せてた時の話をずっとしてたモテたとかモテたとか痩せてたとか)

太っても20代ときと同じ気持ちで、他人評価してきてたし。

自分だけ外食しまくってたせいなのに、母の手料理が美味しいからだとか因縁付けてたし


いやきっと美乳ちゃんと彼ぴっぴさんは、スリムですてきなんだろうな。

心はずっと20代いいね

幸せにね💝

記事への反応 -
  • *イバー眼鏡と右翼と同性愛の方と劣化低能先生と美乳ちゃんの仲良し増田💝

    • 美乳ちゃんてアンダーバストいくつ、なんだろ? 60くらいかな?細い人ってアンダーも細いよね? 55とか?そんなもんじゃないのかな? だからって、何もしないけどw 細い子が好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん