2018-07-19

anond:20180719102102

孤立してるから殺すって訳じゃねーけど。

金がないとか他の要因あんだろ。

孤立するから殺す!みたいに言うなカス

記事への反応 -
  • これって意味分からん理論だよな。 赤の他人で、すれ違う要素すらない場合でも こんなこと言うんだぜ? すげぇよ。 どんだけ承認欲求満たされてないの?可哀想。 早くVR開発して、女...

    • お前読解力なさすぎだろ お前の身の回りの奴を孤立させない。 これをみんながやったら誰も孤立しない、インセルもいない。 この程度のこともわからんのか?

      • 孤立してるから殺すって訳じゃねーけど。 金がないとか他の要因あんだろ。 孤立するから殺す!みたいに言うなカス。

        • 少なくとも原因の一つは減るだろうがカス

          • 孤立が最大要因みたいに言ってて笑うわ。 一番の原因は金だろうが。

            • そう アイスピックを買う108円しか持ってなかったから低能先生は強硬に及んだ 108万円あれば女の子とお酒を飲んでいただろう

              • 金さえあれば、もっと報われたと思うし 結局は不景気が悪い

            • カネは「生活保護」という最後の一線がある 孤立にはない

      • 横だけど、仕事とプライベートは分けるから 俺自身、好んで孤立してるぞ。 構われるとか迷惑でしかないから。

        • お前はそれでいいんじゃね? みんなが孤立を好むわけじゃないだろ

    • だからその意味不明男に刺されて死ぬやつって哀れだよなって話だ どんだけ理論武装してももやし男のアイスプックに勝てないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん