2018-07-19

ポカリジュース問題

これ、学校側としても本当は経口補水系ドリンクOKしたいんだけど、既存のどれかをOKするとあれもこれもで収集つかなくなるのを恐れてるわけじゃん。たぶん。

からここは大塚かどっかがいっちょ気合い入れて、「教育委員会相談のうえで作った、学校でもOKドリンク」というのを作ればいいと思う。

内容はポカリと大差なくていいんだよ。学校公認であるというところがミソなんだ。

あるいは学校公認塩飴でもいいけど。

  • 大塚「交渉しよ!」 教員「校長にきいてください」 校長「教育委員会にきいてください」 教育委員会「校長か文科省にきいてください」 文科省「政治家にきいてください」 政治家「ふ...

  • いろはす「見てください。この透明な飲料を!どうみても水です!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん