2018-07-18

anond:20180718231940

▲このひとなら付き合ってくれるんじゃない?

記事への反応 -
  • 今年30になる。 そろそろ落ち着かないとと思いマッチングアプリで彼女作ったはいいものの、本当にこのまま人生進めていいのかとビビっている。 相手は誰でもいいからとりあえず結婚...

    • こういうもにょっとしたぐずぐず自分できめられないような人って 結婚したくて焦ってて死にそうな崖っぷち女性に ロックオンされて、ATMとなるのでしょうねぇ🙏それもまた人生。

    • まわりのアラフォーのおっさんを見まわしてみて そいつらが女にモテてるように見えるならあんたもモテるから40まで遊んでもいい そうでないなら早めに決断したほうがいい

    • 結婚は若い時にしたほうがええよ。 ただ、相手はよくよく選んだ方がいい。 一緒にいると楽しい人がいい。

    • マッチングアプリ使うようなら結婚した方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん