2018-07-18

anond:20180718183827

たぶん服やヘルメットにも工夫が施されているんだろうし、塩飴なめたり水分補給タイミング絶妙だったり、いろいろノウハウがあるのだろう。

教えてほしいぞ。

記事への反応 -
  • すげーな、よくこんな気温の中で作業できるわ

    • たぶん服やヘルメットにも工夫が施されているんだろうし、塩飴なめたり水分補給のタイミングが絶妙だったり、いろいろノウハウがあるのだろう。 教えてほしいぞ。

    • 馬鹿だから暑さが認識できない説。まあ凄いけどね。

    • 頻繁に休憩をとると聞いたことがあるけど実際を見たことはない 遮蔽物のない屋根の上とかどうなってんだろうな なんで頭がぼんやりして転落死がないんだろう

      • してるけどいちいちニュースにならないだけ どこぞの人たちが好きな暗数ってやつだよ、いや隠れてすらいないか 数字として出てきても誰も興味も示さないんだ

    • 空調服

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん