2018-07-18

デブはつらいよ人生

先日、下校途中の小学生たちを見かけた

デブ女子小学生がとことこ歩いてる後ろで女の子2人が

「デッブーwデッブーw」

あいつ超デブだよねwwwwwwww」

と前のデブ女子小学生からかっていた

子供って残酷だなあ」とその場を去りながら思ったが

これが黒人の子供に対して

「やーいクロンボwwwwwwww」

「ニガーだけに苦笑いwwwwwww」

みたいに言われてたらきっと学校問題になっていただろう

しかデブは何にも言われないのだ

無条件で罵っていい存在として子供の間では存在しているのだ

黒人デブの差は自分でそれを解決できないか否かだ

肌の色は変えられないけれどデブは痩せればいいだけだから

だが考えてみてほしい

親がめちゃくちゃ食わせる人間だったら子供はそれを拒めるのだろうか?

「いっぱい食べる君が好き」状態の親が嬉しそうにご飯を山盛りにしてきたら食わざるを得ないのだ

太りやすい体質とかもあるしそもそも子供時代なんて太ってなんぼだろ?

女子小学生ダイエットとか言い始めたら止めるやつもいるだろうし

痩せることすらままならない状態で虐げられるだけの毎日が続く

学校でひたすらいじられる

黒人は守られるのに

デブは不平等

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん