2018-07-18

消耗品を買うより本体を購入したほうが安いやつ

プリンタインクを買うより、安売りの本体を買いなおしたほうが安いとか、

電気シェーバーの替え刃を買うより、安売りの本体を買いなおしたほうが安いとか。

また発見してしまった。

ちょっと違うけど、電話機で、子機が二台ついてるモデルを買うより、子機一台のモデルを二台買って、片方の本体を捨てるほうが安いパターン

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N4RWWZ4

  • 子機が二台ついてるモデルを買うより、子機一台のモデルを二台買って、片方の本体を捨てる 疑問なんだけど、この本体(親機)を捨てられた子機は、別の親機と繋がんの? その設定...

    • ネットで検索したら、メーカーに問い合わせてつながるのを確認したって人がいた。

      • へーっ、為になったわ。 でも最近家電(イエデン)って需要無いよね。 家は今でも使ってるけど。

      • へーっ、為になったわ。 でも最近家電(イエデン)って需要無いよね。 家は今でも使ってるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん