2018-07-18

anond:20180718102353

絵師学歴あん関係ないだろ。

学歴ある方が仕事が長続きするだけで。

記事への反応 -
  • 専門卒で絵師っていっちゃうメンタルの方が心配

    • 絵師に学歴はあんま関係ないだろ。 学歴ある方が仕事が長続きするだけで。

      • 学歴あると仕事が長続きする、って事すらないだろ。 中卒だろうが売れれば勝ちだし、名門美大卒の鳴かず飛ばずも山ほどいる世界。

        • まあ、中央値/平均値の話で学歴ありの絵師の方が強いってだけの話や。 もちろん個体差はメチャクチャある。

          • 学歴を公表してるのは学歴がある人だけだから、バイアスかかってるだけじゃない?

      • 絵がどんだけ下手くそでも専門学校は入学/卒業できるからな 絵の実力とは関係ない 美大はそれなりに実力がないとそもそも入学すらできない

    • 「絵師」に変な意味付けしてる人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん