2018-07-18

anond:20180718100235

低能先生あれで一応フェミにはゲロ甘だったのに全然報われなくてかわいそうだった

記事への反応 -
  • ??? そこを他人や社会の責任にしてる正真正銘のクズってそんなにいないぞ?

    • 山ほどいるやん 少なくとも小学一年生が学校の命令で死に追いやられた事を「自分で体調管理出来なかった自己責任」と言ってるクズよりは多いぞ

      • そうかー? 小学生の熱射病案件はともかく、(詳細知らん) 2018年の非モテ界隈は「MIGTOW」のキーワードが示すとおりに自己判断で自己責任下において非モテを選択した人間が大半だか...

        • 増田が世界の全てではないし、 増田でもてめえの非モテさ加減を他人のせいにしている奴は山ほど見るが… (特定の数人が何度も書いてるだけじゃないか、と言う気もするが、そもそも...

          • 20歳前後のモラトリアム非モテの思考としてはスタンダードであるから、増田の中で活動的な非モテにその傾向が見えること自体は別におかしくはない。 ただ、低能先生もそうだったと...

            • 低能先生あれで一応フェミにはゲロ甘だったのに全然報われなくてかわいそうだった

              • そういうポーズをとってたというだけなので 実体はどう考えてもDV夫まっしぐら

              • ジャップは穢れを嫌う 例えサヨクであれど「キモイ」が最NGなのがデフォ 正義は二の次

                • 何より「キモい」と思ったものを叩く。 フェミがこういう姿勢だから、非モテやオタクはフェミと敵対せざるを得なかったのだ。

                  • キモいだけならまだしも「自分のお気持ち=正義」みたいに言うから戦争にならざるを得ないんだよな

                    • それな。 「自分の正義」≠「絶対正義」ってことを無視する奴がフェミには多い。 はっきり言って、「女性の権利」なんて実は男性にはどーでもいいのだ。 なんでわざわざ協力し...

                • 黒人差別をやめられないアメリカヤンキーの思考だな 正義より見た目

            • 低能先生全然関係ない上に トラバでてめえの非モテさ加減を他人のせいにしている奴体現乙が湧いてるのが何だかなあ

      • 肥溜めに顔突っ込んでばっかのクソフェミさんが言ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん