2018-07-18

anond:20180718001752

はーいそのままモバに引きこもっててね

記事への反応 -
  • 「新人潰しひでえw」「さすが我らがちっひw」みたいな品のない喝采を最近見なくなってしまったのが逆に悲しい俺は少数派なのかな。 衰えを隠せなくなった絶対王者を黙って見守る...

    • ただただダサいの一言に尽きるわ、デレはライト層をかき集めたけど所詮はマウントとりたいだけのイナゴだったな、コンテンツのファンではない

      • ミリオンPさんは相変わらずクソみたいな性格してんね ライト層w お前ら声豚ばっかなの忘れてんの? ああ声豚はライトじゃなかったねw豚だもんねw

        • 多分モバPを自称して発狂してた奴だろうけど、 hagex殺した奴と同じオーラ漂ってるな。

          • 低脳低脳言えばいいの? やだよ まぁ実際ファッションでもなくミリPの調子乗った意見にはモバマス時代からムカついてる こちとら765も途中から切られ、冷遇され続けてきたのに

            • はーいそのままモバに引きこもっててね

              • デレステもやっててすまんwww

                • ちょっと見ないうちに誰と喋ってんだ? いずれにしても民度は知れたな、お前がヘビーユーザーでもライトユーザーでも他のユーザーには迷惑な存在だろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん