2018-07-17

anond:20180717130422

アメリカは下手にインセルって名前がついたせいで仲間意識が出来て最初テロ犯を偶像にして彼に続け革命だってインセル無差別殺人犯が出てるみたいだ

記事への反応 -
  • もっと国民と平和と自由の敵であると 一言で連中を黙らせる固有名詞でせいぜい4文字以内に収まる言葉が必要だ

    • インセルは? 女と付き合った事が無いけど女を憎んでリア充を敵視し社会を憎み、恋愛工学的なナンパ師は好きでトランプ大統領を支持してる差別的な非モテ アメリカでは最近はインセ...

      • 日本は銃がないから大量殺戮はしにくいというだけで その手の男が女性に危害を加える事件自体は日常茶飯事だと思うが

        • アメリカは下手にインセルって名前がついたせいで仲間意識が出来て最初のテロ犯を偶像にして彼に続け革命だってインセルの無差別殺人犯が出てるみたいだ

          • 「なんでキモカネ同士で連帯しないの?w」とか煽っといて、いざ連帯したらインセル呼ばわりだもんな どうしろっていうのさ

            • 呼ばわりっつーか本人達がインセル革命名乗って無差別殺人やってるの

              • インセルがインセルを殺すようなことはないのだから無差別ではないのでは?

                • いや、インセル同士がみんな顔見知りじゃないだろうし、 乱射したら他のインセルに当たっちゃう可能性はあるから無差別でいいのでは

                • それはどうかな? 「お前は~~だからインセルじゃない」とかいうオレオレ定義をめぐる内部争い絶対あるって。

              • まあそうなんだけど、とりあえず日本じゃ自称というより他称でしょ

        • その手の男が女性に危害を加える事件自体は日常茶飯事だと思うが 適当なこと言うなや 全然ないわそんな事件。 逆はあるが。

        • 銃や爆弾などなくてもナタもガソリンもあるじゃん 日本のKKOが無差別虐殺しないのは単に弱いから 命を懸けて社会と戦う気概がない

      • インセルはいってる

    • ネトウヨでいいと思うよ 侮蔑語として生きてるからこそネトウヨ呼びされて嫌がるんだろ

      • リアルで活動してたら定義じゃないと言い逃れられてしまう その状況下でリアルだろうがお前はネトウヨだと連呼する奴はポツポツとはいても集団ではいない そのワード自体は法律上...

        • いや左翼の事情なんかしらんけど お前が左翼じゃないんだなってのはなんとなくわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん