2018-07-17

anond:20180717131908

「そういうコンセプトだから除く」の意味がわからない

記事への反応 -
  • 「こいつが仮面ライダーに変身するのか?」という驚きがなくなった気がする。もう出た瞬間、いかにも仮面ライダー変身しますよ〜オーラを出し過ぎている気がする。

    • 最近は猫も杓子も仮面ライダーに変身するからなんだかなーって思う ライダーを出せば金になるんか!

      • まあガンダムだってずいぶん前から敵も味方もガンダムだしな

        • 敵も味方もガンダムガンダムのはしりって、ガンダムXになるのかな (Gガンはそもそもそういうコンセプトなので除く)

          • 「そういうコンセプトだから除く」の意味がわからない

            • Gガンはガンダムとガンダムが戦うって話だから全員ガンダムになるのは当たり前だけど フロスト兄弟は別にガンダムに乗らなくてもいいよなって思ったから

              • それを言うと最近のガンダムだってそういうコンセプトだということにしかならないが。

      • そりゃなるだろ

      • 猫ライダー見てみたいにゃーん

        • 🐰正義のために戦わなさそう。 🐶チュールやモンプチやロイヤルカナンでどこにでも行きそう。 🐟食べないで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん