2018-07-17

anond:20180717111445

予防的措置KKO人間扱いしないことが、ストーカー以上の事件になるとわからないのだろうか

  • だから別に誰も困らんでしょ 人をルックスや金で差別する女が土に還り凶暴なKKOは収監される ゴミが社会から消えてよかった炉 ほかの全員WINWINだ

    • 「人をルックスや金で差別する女が土に還り」 じゃあほぼすべての女が土に還るな。

      • それでだれか困るのか? 弱肉強食 普段差別大好きのリア充が主張してる正しい社会だろ

        • 俺が困る。 だったら、差別大好きリア充が土に還ればいいと思う

  • お前を人間扱いしなくても、お前何もできないじゃん 一方、お前を下手におだてるとストーカーになるじゃん 前者の方がマシじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん