2018-07-17

anond:20180717095633

歴史上そう思った人は子孫ができないから滅びるし、めでたいと思う人しか現時点まで残ってないだけだよ

どうぞ一代で滅びてね

記事への反応 -
  • 赤ちゃんも長期的には100%死ぬんだから出産って事実上の殺人じゃん。 無駄に局所エントロピー減らして熱的平衡を崩してんじゃねーよ。

    • 歴史上そう思った人は子孫ができないから滅びるし、めでたいと思う人しか現時点まで残ってないだけだよ どうぞ一代で滅びてね

      • 俺がめでたいと思わないけど現在にいるよ もしかしておれは思念体...?

      • 元増田だが、一時期グノーシス思想にハマってて色んな本を読んだけどあの異端派ってまさにあんたの言うとおりな感じで、そりゃあ早い段階で滅びるわって思った。 今は正統な教会へ...

        • 教会って(笑) こういう人って、神とか天国とかマジで信じてるの?

    • さっさと子供作ったら?

    • もっと長いスパンでみればどうせ人類は滅亡するんだから エントロピーは増大するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん