2018-07-17

anond:20180716202833

すぐ憎んだり

うらで悪口を言ったり(※ 本人にも告げている場合忠告であり悪口ではない→重要

疑ったり

するような人でないなら、良いなぁ。

何でもマニュアル化してて、

本音の見えない話をされても、(受け答えはスキルで何とかなるノウハウがあるから

心ここにあらずだなとわかると

近くにいても寂しいと思うし。

心を開いて、話し合えるなら友達たけど、本音も言わないような関係はずっと知り合いだ。

記事への反応 -
  • いろんな差別って知らないから、身近じゃないから生まれるわけじゃん?   だからたくさん友だちが居た方がいいと思うんだよな。 本読んだりもいいけどさ。

    • すぐ憎んだり うらで悪口を言ったり(※ 本人にも告げている場合は忠告であり悪口ではない→重要) 疑ったり するような人でないなら、良いなぁ。 何でもマニュアル化してて、 ...

    • それで誰がキモくて金のないおっさんと友達になりたいと思うのですか?

    •                                 anond:20180716202833

    • 猫も死んだしさっぱりしたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん