2018-07-16

いきられない

1年半くらいブログを書いている

友人や全く知らない他人が見ている

1日だいたい1500件くらいのアクセスがあって、みんな暇だなあと思ったりする

不特定多数他人」に見られるものを書くことに疲れてしまった

セックスアイデンティティになったのはいからだったか

こんなことを書いてある間にも猫は隣で喧嘩をしていて、僕の臓器は毎日飲みすぎる大量の薬によって壊されている

母親に会えないまま今日が終わっていくし知らない間に外は暗くなっていた

好きな人はいま何をしているんだろうか必死に笑ってお酒を飲んでいるんだろうか

好きな人、もう頑張らないでほしい

お酒を飲んでげえげえゲロを吐いているところなんて見たくないし聞きたくない

このあとまた薬を意図的に飲みすぎて手首を切るだろうと思う

そうしないと生きられなくなったのはいからなのか。セックスしたくないと言えなくなったのはいからなのか。

もう何も考えたくなくて下を向いている

さっき食べたごはん、まずかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん