2018-07-16

記事への反応 -
  • ゴーグルをつければ視覚は騙せる。 ヘッドホンが聴覚を騙してくる。 視覚から入ってくる情報が安っぽいコントローラーと画面の連動に対する違和感を打ち消していく。 嗅覚はその存...

    • Vtuberが「水(お茶)取ってくる」と発言したときってもしかして…… オイオイオイオイ ちょっとちょっとこれVtuber試聴における革命じゃね?

    • 生物みなウンコ・小便製造機

    • ネトゲでボトラーが現れたように VRではオムツァーが搭乗することだろう

      • VRで仮想空間上の山や海を満喫しながら下半身はクソの山と小便の海ってわけ?

    • 最初からトイレでVRすりゃいいじゃん

    • 生体尿管カテーテルの前では人は無力

    • まだ肉体で消耗してるの?

    • ? VRのトイレでコンドームに排尿すればいいんじゃね?

    • 何言ってんだお前 誤魔化す必要などない ただ尿意の赴くままに放出すればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん