2018-07-16

anond:20180716124613

そうだよね、スキンシップ大事から、奥さんとえちえちする時みたいにおむねつんつんしたっていいよね

それにどんなスキンシップ効果的か証明されてないから、まんまんにちんちんこすりつけてみたりとか、

いろいろ試したほうがいいよね

記事への反応 -
  • 男親が生後五ヶ月の女の赤ちゃんの、おっぱいをつつくのは性的虐待か? っていう話が話題になってる。 離婚騒動があるんだけど、暴露の内容とか動機とかを信じられるかとかは、一...

    • そうだよね、スキンシップは大事だから、奥さんとえちえちする時みたいにおむねつんつんしたっていいよね それにどんなスキンシップが効果的か証明されてないから、まんまんにちん...

    • 動物虐待

    • 男親が女性乳児の胸部をつつくのが性的虐待だからアウトで、入浴やおむつ替えがセーフとされる理由がわからん どっちもセーフもしくはどっちもアウトでしょ

    • 赤ちゃんが喜んでる(様に見えても) おっぱいとかおまんこ触られたのを 本人が大きくなって聞いたら 男性不信になるだろ

    • これが封殺されるのが現代社会 ポリコレ怖いわぁ…

      • 異性の性的な部分を必要なく触らないということだけで 怯えるのもだいぶキてるよな。

        • 女叩きニートが「赤ん坊には触れるなってことか!」って暴れてるのを「雰囲気が形成されてる」って勘違いしたんだな

    • 男親のスキンシップに慣れさせるべきじゃないよ あくまで女親がやるべき 子供本人の尊厳云々の問題もそうだけど、男からのスキンシップに慣れると鼻持ちならない女に育って周りが苦...

      • 男からのスキンシップに慣れると鼻持ちならない女に育って周りが苦労する ソースは?

    • あの話、ブコメも真っ二つで、ははぁこりゃ分かり合えるはずもないわ…って感じだ 万人と分かり合う必要は別にないが、夫婦で子育てすんのにあれほどの断絶があったら「無理」とな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん