2018-07-15

しみけんという人を知らなかった

ブコメたらみんな知っている有名人のようだった。

普通知ってるの?

常識なの?

どういう状況で知るんだろう。

習慣的にAV見てたらわかるの?

はてなってAV見まくってるおっさんばっかりなの?

自分常識はてな常識が違いすぎて、すごいカルチャーショックというか。

これが5chならまだわかるんだけど、一応インテリという設定になってるはてなでもこういう反応なのは驚いた。

AV業界なんて自分とは縁がなさすぎて。

世の中の普通の人たちはAV事情に詳しいということがわかってよかった。

  • 一応インテリという設定になってるはてなでもこういう反応なのは驚いた。 インテリかどうかは置いといて、君の脳内ではインテリはAV見ないことになってるの??

  • どっかの写真週刊誌でコラム書いてた気がする 文化人と言うほどでもないけど多少知られているんじゃない?

  • どっかのコラムで名前と職業だけ見たことある どんな作品に出演してるのかとかは全く知らない

  • 私も知らなかった。 はあちゅうのこともはてなに来るまで知らなかった。 ヨッピーも同じ。

  • 週刊誌とワイドショー、バラエティ番組見ないとわからん人ばっか

  • アホだな。本当のエリートは低俗なエロ文化からケインズまで読みこなすぞ。 エセリートは提供された知識を取得してエリートぶってるだけ。 大恐慌とか来ると淘汰されて死ぬ。

  • よっぴーの記事でホッテントリに入ったからはてぶ認知度が高いのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん