2018-07-15

記事への反応 -
  • 裏口で入ったひと。 免許剥奪はなぁ。厳しいかなぁ。国試は通ってるし。 医学部入って人生イージーなのは、まちがいないでしょ。 どん底に落ちてほしいだけ。 そうしたら面白い...

    • 私大なら当然裏口ぐらいするだろうなとしか思わんし 国試通ってるならそれでええやん国試漏洩とかやってたらキレたくなるが

      • 税金で裏口入学するのは許されない 高級官僚なら金はあるだろう

      • 「昔からやってました。10人に1人です。彼らにも将来があるので公開はしません。今後は止めます申し訳ございませんでした。」 で、文春砲に実名リストが載るんだけど、本当のVIPはな...

    • 裏口入学は私学なら別に珍しくないぜ

    • 上級国民は守られると思う。「将来がある」とかなんとか。 線引きも難しいよね。 どこからが裏口?いつまで逆上って公開? (たぶん公開されて犠牲になる奴と、その処刑リストからも除...

      • 大したバックボーンも無く本人の努力で官僚になった程度だと、上級ではないからねえ どうなるか微妙だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん