2018-07-15

anond:20180715171424

それ、近くにオレオレ詐欺事務所(と言うのか)が有る可能性もないか

「俺だよ俺。今港にいてマグロ漁船に乗せられそうになっててさ(お囃子の音)」みたいな

記事への反応 -
  • 昨日、今日と俺の住んでる田舎町で例祭があったわけだが、 神輿や山車とともに練り歩くお囃子に対し、 うるさいとの匿名の苦情が毎年のように市役所やうちの町内会に寄せられるそう...

    • それ、近くにオレオレ詐欺の事務所(と言うのか)が有る可能性もないか? 「俺だよ俺。今港にいてマグロ漁船に乗せられそうになっててさ(お囃子の音)」みたいな

    • ちょっと気になって調べてみたら、苦情が寄せられてる町内会に共通してるのは、 銀行や郵便局、それらのATMが設置されてるところなんだよね。 銀行も郵便局もATMも無い所とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん