2018-07-15

市來玲奈日テレアナウンサー)のニュース読み初めて見たんだけど

ほぼ毎日仕事しながらインターネット日テレニュース24を1日中流しっぱなしにしてるんだけど、

昨日、たまたま日テレ新人アナ市來玲奈ニュースを読んでいた。

乃木坂入社したコね。

まだ入社して半年も経ってないと思うんだけど、すげー貫禄w

声だけはやっぱりまだ若いんだけど、まったく噛まないし、わずか数か月の研修でこんなにも完成してしまうのかというしっかりとした原稿読み。

じつはもう地方局で5年以上やってるんじゃねーの?っていうくらいの落ち着き。

だいたい新人ちゃんニュース読むと緊張しすぎて噛んだりキョドっちゃうんだけど、このコにはそれが全くない。

まだ研修中だから先輩の豊田アナそばにいてチェックされててダメ出しされるんだろうけど、

それなのに堂々としすぎて、新人とは思えない。

ぜんぜん報道でいける。

本人はバラエティとかやりたいんだろうけど。

このコなら、途中でニュース速報の原稿差し替えられてもまったく動じないで進行できると思う。

日テレ、すごいタマ見つけたな。

アイドル出身だってバカにできませんね。

  • 水着になってない連中は高値で売れてホクホクだわな なる連中はそれなりの末路にしかなってないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん