2018-07-14

anond:20180714201933

この人、このぐらいの時間になるとよく現れてジャップジャップ騒ぐ人だろうけど

日中普通に仕事して、帰宅したらジャップ叩きしてるのかと思うと怖いですね

記事への反応 -
  • でも実際ジャップは平均して外国語を理解する能力に欠けて視野が狭く 左右関係なく何を言ったかよりも誰が言ったかを重視する権威主義者ばっかなんだから仕方なくない? まともな国...

    • 20分前にも同じこと書いているけど、老人性痴呆症なのかしら

      • この人、このぐらいの時間になるとよく現れてジャップジャップ騒ぐ人だろうけど 日中は普通に仕事して、帰宅したらジャップ叩きしてるのかと思うと怖いですね

        • 日中は寝て夜になるとジャップジャップっていう ニートにしかできない昼夜逆転パターンもあるんじゃね?

          • この人、ジャップマンってあだ名がすでに付いてるんだな

            • あだ名をつけているのはいつも同じ人でなwwww まあ、そいつはニート大先生なんだがwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん