2018-07-14

anond:20180714184146

私はこれまで回答した一方あなたは全く回答しておらずこれはすぐに回答できることだと思うのですが、

それのどこがAIなの?

まさかとは思うのだけれど、Neural Networkちょっと使ったことをもって「AI」と言っている?

いや、こういう奴いるんだよ ちょっとNNを使いました〜! なのでこれはAIです〜!って「AI活用して◯◯!!」とかプレスリリース打っちゃう馬鹿

以上の発言からあなたAI定義について知ってるとみなして構わないですよね?

私はあなた質問にいくつか回答しあなたはただ否定レスを返しているだけですので

せめてこういう最低限の回答はお願いします。今まで否定レスしか帰ってきておらず、明らかに議論として成り立っていないので。

  • 主張したい結論が完全に誤っている論に対して、否定もくそも無いというのはお分かりいただけますかね? いや、お分かりいただけてないようですね まともに議論してほしいのなら、ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん