2018-07-14

anond:20180714091340

優先されてなんかいないよ。

声がでかくてうるさいなあと。

うるさいやつがうるさくならんようにできるようにできたらいいなぁと婉曲として言ってるんだけどわからん

記事への反応 -
  • 出版前に政府が内容を精査して、低俗な本は出版を禁止したほうがいいんじゃないか?

    • 最近低俗な本がある場所にわざわざ行っていちいち食らいつくやつが多すぎる。 こいつはうるさいやつだと思ったら強制的にそいつのパソコンにフィルタリングソフトを入れる義務をも...

      • 「見たくないものを見たくない」というのを理由にしてるけど、実際にはそれより「見たくないものを私のために他人が手間かけてこの世から滅してほしい」の方が優先されてるわけで

        • 優先されてなんかいないよ。 声がでかくてうるさいなあと。 うるさいやつがうるさくならんようにできるようにできたらいいなぁと婉曲として言ってるんだけどわからん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん