2018-07-14

anond:20180714065853

単品でどうこうというよりは、

レパートリーの多さ

海外だと高い金かけないと

毎日同じもの食うことになるぞ

記事への反応 -
  • なし。 何かある? そのうち9割3分は日本語が出来てネットが使えれば海外でも問題なくできることだと思うよ?

    • 食事、水

      • だよなー世界3大料理こと、和食、ラーメン、寿司が食えるもんなあ

        • 単品でどうこうというよりは、 レパートリーの多さ 海外だと毎日同じもの食うことになるぞ

          • なるほど、キミは毎日同じもの食うことを海外で誰かに強制された経験がある……うーん……海外で監獄にいた事がある……つまり、キミは密輸の容疑とかで捕まったことがある?違う...

            • お前どうせ観光で短期間だろ? 笑

              • 「それは君の語学力と行動範囲が足りないせいで同じような店にばかり行ってるからだよ」 って散々言われてきたのに相変わらずそんな事言ってるようじゃ駄目だよ

                • お前が学生で観光でしか行ったことがないのは理解した 笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん