2018-07-14

青春18切符広島来るって言ってる奴なんなの?

こっちは毎日泥と格闘して、断水に苦しみながら生活している

ツイッターで、しんどい、と漏らすと、大変ですね、僕は青春18切符夏休み広島に行こうと思うのですが、通行止め区間があるので~などと言いやがる奴が多すぎていらいらする

遊びに来てんじゃねーよ!

通行止めなんて鉄オタにとってはちょっとした非日常楽しいのかもしれんが、それを現地の人間にしゃーしゃーと悪気もなく言うのが理解できない

おまえらちょっとやってきて、うわー通行止めだー、すごいー線路が埋まってるーとか言って帰るだけだろうが、その通行止めのせいでこっちは、通勤通学に大変な思いをして何ヶ月もこれから暮らしていくんだよ

別に青春18切符使って遊びに来るのはおまえら勝手だが、それをべらべら現地民にいうな

  • 広島って、モーダルシフトで鉄道離れと車社会化が激しいらしいよね。 地元民って鉄道を使っているの? 可部線も上半分を廃止しちゃったし。

  • 暇そうだね 働きなよ(サガフロ2)

  • 現地に金を落とす消費者様に向かってなんてことを言うんだ 風評被害をなくそうとしてるんだぜ

  • 悪気もなく言うのが理解できない なんだ、わかってるじゃん 悪気が無いから言うんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん