2018-07-13

ゲイ気持ち悪いっていうのは何がダメなの?

デブなりハゲなり、金のないキモいおっさん

チビとか全身アトピーとかブサイクは何から守護られることな

ふっつーに差別されてんじゃん。

その輪の中に同性愛者が入るだけじゃん。

それが嫌って話なら、同性愛者がチビとかブサイクとか金のないキモいオッさんとか全身アトピー差別してる事になると思うんだけど

そういう差別はオッケーなの?

わかんね。

  • ゲイは見た目小綺麗にしてるやつもいるだろ? 「僕ちゃん私ちゃん優しいから、こんなに小綺麗にしてるのに弱い立場の味方してるうううううううぶひいいいいいいいきもてぃいいいい...

  • チビとかブサイクとかKKOは努力せずに甘えてるだけだから

  • それは偏見で差別じゃないと思う

    • 偏見と差別の違いってなに?

      • 偏見は、偏った見方。ステレオタイプ、先入観。ほとんどは無意識で悪意がない。 差別は、偏見を元に一方にネガティブな区別をすること。ルール、制限、強要。

  • そのいずれも、公的な場でその属性をもってして、気持ち悪いって言ったら、そら叩かれるだろ

    • 例えばSNSじゃおっさんはキモいと言っても叩かれないけどホモはキモいと言ったら叩かれますよね この場合SNSは公的な場なんですか私的な場なんですか?

    • こういうオタメゴカシやめろよ 現実に叩かれてるのはホモレズの場合だけだろ

    • 言わないだけでキモいなりの扱いを受け 臍を噛み辛酸苦渋の煮え湯を一気飲みさせられているのですが そのことに対して言うことはないのでしょうか

      • そらホモだって同じだ 俺だってハゲのおっさんだが、内心で思われるとこまではどーしようもない

        • 横だけど、「キモいなりの扱いを受け」と言っているのに「内心だけの問題」みたいにすり替えてる貴様のようなバカは控えめに言って死ねばいいと思うよ

  • これの結論としては 「LGBTはKKOやチビや若ハゲに対して差別的なクズ」でよろしいのでしょうか 口論はいらんから結果だけ言って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん