2018-07-12

彼氏が扱いづらい

まぁ別れれば、といわれればそれまでだが。

喧嘩にまで行かないがちょっと不満をいっただけで、

ご飯を外でたべてくるだと…

ご飯を作らなくていい、っていわれているのだけど

40にして私の新卒時くらいの給料しかない人が

毎日、昼夜外食でくらしていけるの??家賃も相当頑張ってるじゃんよ。

私と完全折半だけど大丈夫なのかな…(払うよ、といってもはねのけられた…)

ここ3ヶ月9時までに帰れる日は食費払って自炊して

恩着せがましい言動も態度もださないよう細心の注意を払っている。

苦手なものが有れば二度と出さないし、好きといわれたものは多目にだしている。

というか、「感謝はしない」からと言われているか

覚悟して取り組んで、いたわりの言葉は一切なくとも続けている。

書いてて悲しくなってくるなぁ。

去年の彼氏は作っただけで喜んでくれたなぁ

あと向こうが「洗濯は好きだから毎日する」といったのでやってもらっているが、

「ありがとう」を言わないと不機嫌になる。

どんだけ自分中心やねん!

やんわり不満をいうと、冒頭のように猛烈に不機嫌になるから

仕事ばりの交渉力が必要になる…

はぁ扱いづらい!!!

正直いいところ探すのがむずかしくなってきたかしら…?

ソシャゲばっかやし、お皿あらうといっても、5分くらい洗ったら後でー

かいって、腹筋とか始める始末。いつやるねん、もう23時すぎてますけど…

こっちで汗だくになってお風呂掃除して湯船ためてたら、

腹筋とかで汗かいたとやらで先にシャワーしてるし…その間にお皿洗いましたよー

でも自分気遣いのできる家事もするイケテル僕と思っているから不満をいうとだめらしい。

どうやってこうかしらねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん