2018-07-12

最近はてなってどちらかというと「情弱」じゃない?

自分では「情強」だと思って油断しているウチに色々と手を抜くようになっている辺りまさに「ネットDE真実」と抜かしてデマッター食らって【拡散希望しまくっちゃってる人種になりきっているぜ。

やれやれ……お前の目の前にある箱の使い方はただニュースをパラみするだけか?自分情報を取りにいけないのなら新聞テレビを見て騒いでるだけの奴らより格下だぜ?

なんせ一応はプロがやってるメディアと違ってネットは完全に素人だらけでバズれば正義嘘松まみれなんだからよお。

嘘を嘘と見抜くすべを忘れればネットは使いこなせなくなる。

昔使いこなせたかどうかは関係なく、今見抜けるかどうかが情弱かどうかの分水嶺だぜ?

  • こういう妙に気取った文章はどこのコピペが原型なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん