2018-07-12

anond:20180712133236

誤字笑いどころか?wwww

記事への反応 -
  • あんまり皆はっきり言わないけど、ここまで被害デカくなったのって雨を甘く見て逃げなかったからでは? 津波じゃないんだから雨がひどくなって被害出るまで結構な時間があったはず...

    • 非難韓国は出てたんだよね? 津波から何も学ばなかったんやな…人は何故学習しないのか

    • みんな大人だし死者に鞭打つようなことはしたくないし災難だったねって声をかける常識はある もっと民度の低い掲示板いくと違う世界があると思う

    • 「うちなら大丈夫」っていう意味不明な自信があったのかなぁと思うわ。

    • 西の知り合い数人に「大丈夫?」って連絡したら 「避難勧告出てるけどうちは大丈夫!」とか 「川スゴイ増水してるけど問題なさそう」とか返ってきて 結局みんな何事もなかったから ...

      • 素直に勧告に従って実際に避難が必要な被害がでなかったらめちゃくちゃ笑いものにされるだろうしなあ これが日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん