2018-07-12

行きたいところがない

なんか旅行に行こうってことになって

いろいろ観光情報見てるんだけど

全然行きたいところがない

お寺もお城も公園も滝も温泉

それなりにいい年なんで

今までいくつも見てきたので

今までといっしょでしょって思いしかない

食べ物は多少興味あるけど

移動時間を考えると割に合わない

  • 温泉はいつ行っても何回行ってもいいところだ… 何もしないで温泉にいつまでも浮かんでいたい。

  • イエローストーン

  • 例えば富山のホタルイカ。 新鮮なものはその産地でしか食べられない。 ホタルイカの刺身、しゃぶしゃぶ、釜揚げ(だったかな、茹でたてのやつ)。 東京のどんな高級店で買っても、...

    • 生ものたらふく食べてアニサキスとかに当たって苦しい思いするところまでが旅行の思い出。

    • 東京近郊だと江ノ島界隈の生シラスもそうだね。

      • 茅ヶ崎辺りの生シラスか、いーね。 房総、飯岡の生シラス、白魚もいーよ。

  • グルメ旅行だ

  • マカオタワーからバンジージャンプももう飽きちゃった感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん