2018-07-11

anond:20180711110849

ガツンと言えばいいだけじゃん

相手の都合は迷惑なのに自分も「学生の手前」と保身なんじゃん

なんで相手一方的に罪を押し付けるんだ

記事への反応 -
  • 業者「コンコン」 僕「・・・(返事をしない)」 業者「コンコン」 僕「はい、どうぞ」 業者「失礼します。(顔を少しだけ覗かせる」 僕「(無視して仕事)」 業者「あのー」 僕「(...

    • ガツンと言えばいいだけじゃん 相手の都合は迷惑なのに自分も「学生の手前」と保身なんじゃん なんで相手に一方的に罪を押し付けるんだ

    • テプラを門扉に貼ってから五月蠅くなくなりました。 飛び込み営業来なくなった。 たぶん8割くらい減。郵便受けに名詞とカタログ入れてくるのはあるけど。玄関先での対応しないで済...

      • 玄関のドア横にはインターフォンがあるのでインターフォンの横に 「インターフォンを押し、名乗ってしばらくお待ちください。」と書いてます。

        • 「押すなよ」って書いておいた

          • 「押すなよ、絶対押すなよ!」 近隣の お子さんが 押して 走り去って ゆくのが 目に浮かびます。(逆効果では?)

    • その時間を増田に使うのはつまり業務上横領だな

    • そういう対応含めて君の給料なんじゃないか 本気で期待されてる人なら業者対応しないスペースを与えられるのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん