2018-07-11

anond:20180330014535

渦中だった男性を見るたび、「オフパコアナルおじさん」と思うようになってしまった……

記事への反応 -
  • 燃えあがってますね!アンビバレント女々さんのブログエントリー「私はビッチ。@オチューンとセックスして振られてきた件」(http://mememememiti.hatenablog.com/entry/2014/11/09/054205)を発端に...

    • 自殺した男の子に対して「うずくまっていた男子に霧吹きで水をかけたりズボンを脱がせたりした」という事実があったことに対し、いじめを調査した第三者委員会が「遊びの範疇を出...

      • ワ~懐かしい。 久谷女子のあれはイジメだったよね。 本人たちは「遊びの範疇を出ない」と弁解しそうだけど。

        • 渦中だった男性を見るたび、「オフパコアナルおじさん」と思うようになってしまった……

      • こんなこと言ってたこべにが小山田圭吾を必死で擁護してTwitterで暴れまくってんの面白いな。 岡田育にも見限られたっぽいし。 久谷女子(笑) 。 ロマン優光には謝罪しないつもりなん...

        • 小山田界隈そんな事になってんのかよ 知りたくねぇ〜 大晦日のイベントはまりんのpointミックスだけですべて持っていかれる最高のイベントだったよ

        • 「たこべに」って何?と思ってしまった🐙

        • kobeni、Twitterで鍵かけたりツイ消ししたりお仲間と気に入らない奴を晒したり自分の解釈ばかり無茶苦茶な理屈で押し付けたりとダブスタがひどい。 なんでこんな性格の悪いただの狂信者...

        • こべにって誰かと思ったら”量産型ワーキングマザー”の人か ウヘエ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん