2018-07-11

anond:20180711084839

人を増やさないのもマネージャー責任

マネージャーが人を増やす権限がないのであれば、人を増やす権限があるところまで責任が登っていくだけ。

究極的には社長責任

記事への反応 -
  • 1人が100%中の100%での出力を求められ、その人が欠勤すると1稼働分が職場に覆いかぶさるが、当然1人100%以上の出力は見込めないので業務に停滞が出る。 働き方改革で残業は厳しく締め付...

    • 人を増やさないのもマネージャーの責任。 マネージャーが人を増やす権限がないのであれば、人を増やす権限があるところまで責任が登っていくだけ。 究極的には社長の責任。

    • これがマネージャーの問題じゃなくて何の問題なの?と思われるまでがワンセット。 マネージャーはスーパーマンじゃねぇよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん