2018-07-10

anond:20180710235629

ほんと、夫って実体不要だよね。

言い方は悪いけどATMに徹して欲しいわ。

記事への反応 -
  • 息子と二人で早々とお布団に入れる。やばい幸せ。 ご飯も適当に夕方に済ませて早々お風呂に入って、ゴロゴロ寝かしつけ。布団が広いよー!!ゴロゴロできるよー!!!! 夫がいると...

    • ほんと、夫って実体は不要だよね。 言い方は悪いけどATMに徹して欲しいわ。

      • おいおい 妻だって年食くえば生オナホの魅力もなくなって邪魔なだけだぞ

      • おまえは自分に呪われている 言葉で理解して自らを、殺している そのままのぞみを果たす と、その先にあるのは

    • うんち

    • たまにはいいね! 旦那さんも出張先のふかふかホテルベッドでゴロゴロしてたりするのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん