2018-07-10

anond:20180710172534

すまん。釣られてもうた。

流石に「15万円でハイスペック」「買ったのはSurface」って聞いたら

ンなわけあるかバカ! と突っ込みたくもなる。

記事への反応 -
  • だからなんでそこで詰めが甘いんだよ。 今15万円でSurface買ってもローエンドでコア2個の奴しか買えねえだろうが。 PCにそこそこ詳しい設定の夫がそんな半端なスペックのもの欲しがるわ...

    • いやいや。 まさに増田のように「Surfaceはクソ」っていうレスが付くのを期待したApple信者の誘導記事だったわけでしょ?

      • すまん。釣られてもうた。 流石に「15万円でハイスペック」「買ったのはSurface」って聞いたら ンなわけあるかバカ! と突っ込みたくもなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん