2018-07-09

anond:20180709232012

公務員自衛隊の99パーが反感を持ってる民主党議員総理だったらこうはならず万単位犠牲者が出ていただろう

自民党政権でよかった

記事への反応 -
  • 今回の豪雨に対する政府の初期対応が非常災害対策本部の設置まで何をしているかわかなかったので調べてみた。 6月29日  警察庁:災害情報連絡室設置  文部科学省:災害情報連絡室 ...

    • さすが安倍首相だ 北方領土と拉致問題を解決しただけある 素早くて的確な動きだ

      • 日本政府の対応であって安倍首相個人は関係ないだろ。

        • 公務員と自衛隊の99パーが反感を持ってる民主党議員が総理だったらこうはならず万単位の犠牲者が出ていただろう 自民党政権でよかった

          • 公務員や自衛隊が政治思想によって仕事をするかどうか決める無能だというのか。公務員や自衛隊をバカにすんじゃねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん