2018-07-09

パートさんがヤバい

タイトルまんま

当方スーパーレジ打ちしてるウン年目正社員

この時点で私もそこそこ底辺だなとは思ってるんだけど

一緒に働いているパートヤバい

単純作業でも見てるこっちがイライラするぐらいおぼつかない、同じ失敗が多い、そのたびに私ら正社員が尻拭いせにゃならん、簡潔にわかやす説明しても理解しようとしない(具体例「私︰3台分のレジ点検をお願いします」「パート︰どういうことですか…?」私(そのまんまの意味だよボケェ!!!!)が1日何回もある)等々…

これが後輩パートさんならいらいらを堪えながらなんとかサポートするんだけど、実際は自分より早く入社した且つ親子以上に年の離れたオジサンだからやる気が起きない…

当の本人は辞める気なさそうで人手不足から解雇もない

こうなると私が折り合いつけなきゃいけないんだけどどうしたらいいんだ!!!

  • そのオッサンか増田か、どちらが客からのクレームが多いかだな

    • 少なくとも私自身のクレームを聞いたことは数えるぐらいしかない オッサンは知らない…渋滞は良くしてるけど

  • そいつが店長から退職を推奨されない時点でおかしいのはヒステリー女っぽい元増田なのでわ

    • いかんせん「経営が厳しい」「人が足りない」が口癖になりつつあるから辞めさすこともできないんだよな…彼の意思次第

  • パートなら正規より諸々含めて給料低いし、値段相当の仕事しかしてない感(俺か俺だ俺だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん