2018-07-09

消防救助活動報道を見てつらい

好きな人消防士心配

もう五日も帰宅できてない

夜を徹して救助活動なんてしないで

ちゃんと食べてる?ちゃんと眠れてる?

被災者が大変なのはわかってるし

危険現場危険仕事をするための職業だということもわかってるのに

こういうときだけ消防士かっこいとか心強いとかありがたいとかぬかす一般人たちに五臓六腑が煮える

たよりにされ感謝されるあいつの仕事、誇らしくもあるが怒りの方が大きい

消防士なんかやめて

危険ときはずっとわたしそばにいて

安全で暇な時だけコンビニとかでパートして来たらいいか

あとは家から出ないで

  • お前が消防士を持ち上げるのは結構だが、コンビニのパートを差別するのをやめていただけませんか。 職業差別ですよね。

    • 職業差別(被害妄想)マン登場

    • 差別っつーか 消防士よりコンビニのほうがどちらかと言えば安全って言ってるだけだろ。 考えすぎだぞお前。コンビニバイトか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん