2018-07-09

こっちが引いてんだからオススメするのをやめろ

言ってないけどその作品アンチなんだよ

早くコンテンツ潰れないかな、散々炎上してるんだからそろそろたたまないかなって思ってるんだよ

言ってないだけで

原案の絵は反吐が出るほど嫌いだし、キャラデザ担当の人はどんどん作画崩壊してって

正直あんな崩れた絵に課金してる人たち目大丈夫?って思ってる


久々に会えるから楽しみだなって思ってたのに

会ってご飯食べてるときもずっとグッズの譲渡ツイートばっかり探してて

なにか通知がくる度に私が話をしててもスマホに反応して

口を開けば「このジャンルがね~」「すごく面白くて絶対やったほうがいいよ」ってさ

かにジャンル楽しいよね

私と会う前にイベント行ってきたらしいし、その話したいのは分かるよ

分かるけどさ

何で今日私この人とご飯食べるのこんなに楽しみにしてたんだろって思っちゃったよ

会うの楽しみだったんだよ


友達がハマってるジャンルを面と向かって貶したくないんだよ

でも、ほんっとしつこいんだよ

私は1回やってみたけど合わなかったって言ってるじゃん

何、目の前で

「絵が嫌い」

作画崩壊してるカード課金したくない」

「曲がダサい

キャラクターがガキすぎる」

「常に炎上してるジャンルにはまりたくない」

そもそもアイドルものに興味がない」

って言えばよかった

私が言葉を濁しながら断ってる時点でオススメするのやめてよ

察してちゃんって自分でも思うけど、1回私ははっきり1回やったけど合わなかったからやめた

って言ったんだから、その後の断り文句なんてジャンルを貶す言葉しか出てこないよ

もっと楽しく話したかった

楽しく話せるはずだったご飯会をこんなに嫌な気分にしてくれたジャンルが益々嫌いになった

ライブなんかやってないで早く潰れてしま

  • お前が死ねば解決するだろ

  • アンチとか、その作品たたまないとかさ?自分勝手すぎない? 単に自分の気に食わないって都合で他人の好きなものを馬鹿にしてるだけでしょ そりゃ押し付けられるように勧められた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん