2018-07-08

妻のファッション意識が変わってほしい。

子供が生まれから、ほぼ関心がゼロになってしまった

あえて数値化すると、子連れママさんの中では偏差値45ぐらい。

引くほどではないが、よく見ると、それの組み合わせはどうなの?それ、気づいてる?みたいな感じ。

異性としてみると、魅力を感じなくなりつつある。

もちろん妻(母)としての共同生活には感謝はしてるし、家族としての愛情もある。しかし、正直なところ残念でならない。

それが家族になることだ、とか

結婚生活は片目をつぶれ、とか

妻が子育て生活に忙しいんだ、

という言い分は分かる。

パートナーには魅力的であってほしい。

これは男女ともに同じハズだ。

一緒に服屋に行ってくれないかな。

  • きみはオシャレなの?

  • 偏差値45って相当高い 上を見るな下を見ろ

  • おしゃれなご主人いいなぁ。 父なんか、自分のスーツやシャツをオーダーすんのに私や母つれて、採寸だけして パチンコに行っちゃう人だった。 服、一緒に選ぶとかいいですねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん